シミウス

シミウスに効果なしと言った人の口コミとは!?

シミ対策ジェルとしてシミウスの人気はものすごいものがあります。口コミを見てもその人気ぶりはすごいんですが、中には「効果なし」と言う人もいるんですよね。一体なぜ効果を感じられる人だけではなく、効果が感じられない人もいるのでしょうか。

 

 

→しい対策をしたいならシミウスにお任せ


試用期間が短すぎる人の例

シミウスに効果なしと言う人の意見を口コミから見てみましょう。

 

「鼻の横当たりに濃いシミがあってずっと気になっていました。色々な美白化粧品を試しましたがどれも効果はなく、最後と思ってホワイトニングジェルを使いました。あれから1週間経ちますが、やはり効果はないようです。シミ対策なんて嘘なんですね」

 

(30代女性)

 

この方のように1週間程度で結果を出してしまうと言う人は非常に多く見られます。シミウスに効果なしと言う人の多くが、3日や1週間で効果を見たいと言う人と言えるでしょう。

 

ですがシミはメラニン色素が沈着したものです。1週間や2週間で効果が出るはずはありません。効果を確かめたいなら最低でも1ヵ月は使いましょう。

使用量が少ない人の例

「早速届いたシミウスを使ってみました。1つあれば1カ月くらい使えるらしいんですが、あまり使ってべたつくのも嫌だし、もったいないので少量ずつ使っていますこのペースなら2カ月くらいもつかな」

 

(20代女性)

 

使用量が少ないために効果なしと言う人も多いです。適量と言っても肌が潤わないほど少量では保湿効果も表れにくいので、スパチュラ2杯分を目安に遣うようにしましょう。

定期便でお得に始めよう

もしシミウスを使ってみて、効果が出なかったらどうしようと不安に思っているなら、定期便を利用してみませんか。定期便なら決まった周期で商品が送られてきますし、常に20%オフで購入することが可能です。

 

20%オフなら4000円しませんし、1つあれば10役こなしますから、1つの化粧品あたりにかける金額は400円以下です。基本の化粧水に乳液、美容液やクリームはもちろん、アイクリームや保湿、美白、さらにマッサージ効果もあると言います。

 

パックなんて1週間に1回程度のスペシャルケアなのに!と思う方もいるのでは?化粧下地にも使うことができ、メイクを時短したい方にもお勧めです。

 

効果なしと言う声に惑わされては、十分に使うこなすことはできないでしょう。ですがシミをこれ以上作らない!と言う信念で使い続ければ、効果に期待はできるのではないでしょうか。

 

このホワイトニングリフトアップジェルに含まれる美白有効成分はプラセンタです。プラセンタは細胞を活性化する働きが期待でき、メラニンの生成を抑えてくれると言います。

 

ですから今あるシミに対して大きな効果を即効的に期待することはできません。それでも肌の潤いを感じている人は多いですし、たるみが改善されたと言う人も多いのです。

 

それが4000円以内で10の化粧品分購入できるとしたら、大変お得ではありませんか?使えば使うほど「効果なし」と言う口コミが信じられなくなるでしょう。

 

これ以上シミを作りたくない、いつまでも若々しくありたいと言う方はシミウスをチェックしてみてください。

 

→シミ対策に適したシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_